2011年09月02日

FX で利益が出せた!


前回 FX で利益が出せたこと記載しましたが、やはり怖かったので、
最初(スタート)は100ドル単位の取引のタイプから始めてみた。

私が行っている証券会社では、100ドル単位の取引を行う口座が
別口座で設けられていて、「 nano 」と呼ばれている。

最初は、怖くて倍率(レバレッジ)も1倍で行い、5〜60銭利益が
出たところで決済するということを繰り返しました。

5〜60戦の利益は、100ドル単位なので、5〜60円の利益
です。
これを何度も繰り返していました。

値動きが小さい時間帯には、10銭程度の利益のときでも決済を
するという慎重さでした。

しかし、これでは収益らしい収益にはならず、1日目は
4〜500円程度の収入しかありませんでした。

最初の日なので、それで十分と思いました。
それ以上に、こんなやり方で4〜500円の利益が出るのなら、
倍率(レバレッジ)を10倍にすれば、単純計算に1日に
4〜5千円が見込めることになり、「いけるかも?!。」という
気持ちになりました。

それと、1日目は「細かく刻めばよい。」ということを学んだ
ことが収穫だったと思っています。


2日目は、倍率を2〜3倍にしたが、狙いと逆方向に動くのが
怖かったので、10銭、20戦で決済していきました。そのため
4〜5千円の利益とはならず、1千円程度の利益でした。

もとより、2日目は、4〜5千円の利益を狙ったわけでもなく、
そのため2〜3倍の倍率で行い、その結果は1千円程度の結果
でしたが、思惑以上のできでした。


一月合計では、万を越える利益となりましたが、
この後は、また掲載することとします。


以上、どうぞ宜しくお願い致します。

posted by Gsysco at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

