2011年09月05日

FX, 初めは数円〜数十円の利益で決済!


少し前より、 FX を始めてみたことを記載していて、初めは5〜60円の
利益で決済して、これを繰り返して一日数百円の利益であったことを
記述しました。

更なる始めの第一歩、というよりは練習だというつもりで恐る恐る
実行したときは、怖くて3円の利益で決済をしてみていました。

そして、少し慣れてくると10円前後の利益で決済をするように
なりました。

しかし、これでは1日行っても100円から200円程度しかならず、
FX を行っている甲斐を感じられませんでした。

練習と思っていた日は、これで終わり、このような気持ちでした。

もう一つ思ったことを加えると、小さな利益のときに決済をしていけば
「マイナスにはなりにくなぁ〜!。」と感じ、次の日は倍率を少し上げて、
小さな利益で決済を繰り返そうと思いました。

そして、前回記述しているような結果となりました。


その後も、また掲載していく予定です。


以上、どうぞ宜しくお願い致します。


posted by Gsysco at 18:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

