2011年03月22日

広告が付加されている

掲載は久しぶりです。

長い間掲載していなかったら Seesaa 側から
ブログの先頭に広告が付加されているようだ!。


==================================================

posted by Gsysco at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

エコポイントがこない!


11月の終わりごろか、12月の初めごろにエコポイントの
申請をしたのに、まだ届かない!。

「申請するときには、2〜3週間かかります。」と言われた
のだが、3週間はおろか、1ヶ月以上経つというのに、まだ
届かない。

手続きに不備があったのではないかと不安になっている。

たとえ不備があったとしても連絡などもなく、無視される
だけでは納得がいかない!。

どうなっているのだろう!。

確認する手立てはないのだろうか?!。

うぅ〜ん!。


以上、どうぞ宜しくお願い致します。
==================================================

posted by Gsysco at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

ギリシャ問題後に買った株(証券)で利益が出た!


ギリシャ問題が起きた後、急激に株価が下がったが、
その頃今がチャンスと株を買い、正確には証券であるが、
そして更に下がると買い増しをしていっていた。

このことは、このブログでも記載したので、記述が
残っていると思う。

遅ればせながら株価が戻ってきたので、売却した。
そこで、利鞘を稼ぐことができた。

ギリシャ問題が起きて、株価が急激に下がったとき、
身近な人で、大変だ!、大変だ!、と強調していた人も
いましたが、私は今がチャンスだと購入した。

回復に予想よりも少し時間が掛かったが、株価は
戻ってきた。

株価の変動に一喜一憂せず、冷静に判断していけば
利益は出せる。
そう、実感したところである。


プロフェッショナルといえないわれらは、株を売ったり
買ったりして利益を出すのは難しいと思うが、長い目
(スパン)でみていけば利益は出せる!、そう思っていて、
実現できた感じがする。


まずまずだった!。

そんなところである!。


-- 以上 --

==================================================

posted by Gsysco at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

